mdhugh_hの日記

趣味の懸賞だったり、旅レポだったり、日常だったり

3月2日

昨日のお届けものです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

なかなか2つ一緒に届くなんてこと無いので、とてもハッピー!


ソフトバンクさんより

スターウォーズUT🙌

私は白を選択してました~。ステッカーも一緒に入っていて、かわいい♡

Lサイズなので夏にゆったりショートパンツと合わせて着たいなと思います。f:id:mdhugh_h:20170303204131j:plain


もう一つは日本サン石油さんからのJTBトラベルギフトカード1万円分✨

こんな高額なものが当たるとは思わなくて、かなりびっくりしました😳

f:id:mdhugh_h:20170303204423j:plain

こちらは2月に当選していたものですが、海外旅行に行っていたこともあり受け取るのが遅くなってしまいました💦


日本サン石油さんはSUNOCOオイルで有名かと思いますが、私は年に2回オイル交換に行ってて、こちらを使用させて頂いています😇

ちなみにオイル交換はビッグモーターさんでやってます✌️リッター100円という安さ!

本当はSUNOCOオイルなのでお高いはずなんですが、ビッグモーターさんでは他の部門(車検など)で利益を出すため、オイル交換は赤字でしてるとのこと……なんとまぁ、ありがとうございます🙏


オイルエレメントもオイル交換の2回に1回(1年に1回交換)すると燃費が良くなるみたいですので、皆さまも愛車のお手入れをされる際にはぜひ〜✨


そろそろ洗車もしたい今日この頃🤔