mdhugh_hの日記

趣味の懸賞だったり、旅レポだったり、日常だったり

3月8日

こんばんは!


今日は少し前に当選DMを頂いていたキールズさんのクリームPV(マヌカクリーム)を受け取りに、博多に行ってきました〜✨

久しぶりの博多!かわいい洋服に雑貨、コスメがいっぱいでテンションが上がりました😆


引き換え店舗は天神地下街を選択したので、ぶらぶらウィンドウショッピングしながらお店まで歩きました♪

当選品はこちら✨✨

f:id:mdhugh_h:20170308231257j:plain


なんともかわいい紙袋に、リボンまで付けてくれていました♡😭

お店のお姉さんもとても優しくて、使い方の説明をしてくれると同時にお肌の悩みを聞いてくれて、その気になるところをカバーしてくれる商品のサンプルまでいただいてしまいました!


f:id:mdhugh_h:20170308232004j:plain


f:id:mdhugh_h:20170308232040j:plain


手で色々なものをお試しさせていただいたんですが、クレンジングは軽く撫でるだけで落ちるし、化粧水は付けたあとサラサラだしでびっくりしました。

化粧下地なんて、化粧した上からも付けれるらしく……ほ、欲しい!次に行ったらこれは買おうと思います😇


とにかく商品も接客も全部が気持ちよくて、大好きになってしまいました❤


マヌカクリームを7日間試した後のお肌の変化が楽しみです\(^o^)/



ちなみに、このマヌカクリームと一緒にキールズグラスなるものが一緒に紙袋に入っており、スマホをセットして動画(マヌカクリームの世界を体感する7つの動画のリンクが手紙にあった)を鑑賞してくださいとあったので1週間お手入れしながら鑑賞したいと思います(笑)

f:id:mdhugh_h:20170308232807j:plain


なんだかちょっとかわいい(笑)