mdhugh_hの日記

趣味の懸賞だったり、旅レポだったり、日常だったり

3月9日

流れる季節の真ん中で~

ふと日の長さを感じます〜♪


レミオロメンの3月9日が大好きな私です、こんばんは!



今日はお届けものも何も無い1日だったので、先日当たった伊右衛門を、コンビニで引き換えて帰って来ました✨

なんとも竹感のあるラベル(*∩ω∩)

f:id:mdhugh_h:20170309225114j:plain

苦い緑茶は苦手なのですが、なかなかに美味しかったです✨

まだまだキャンペーンは続いてますので、まだやってない方はぜひ参加されてみてください♪

参加はこちら→(https://cp.iyemon.jp/

私はTwitterのIDで参加したんですが、TwitterIDで当選すると相互のお友達にも1本送れるみたいです✌️

やったね~🌱🌱🌱


そして、今日はスーパーでハガキももらってきました!あんまりハガキは出したことが無いので、今月はもりもり出していきたいなと思ってるところです☺️

一応オススメの懸賞を……!地方限定が混ざってますが、福岡近辺の方はあるはずなのでよかったら😋

f:id:mdhugh_h:20170309225640j:plain

たけのこ派の私は、たけのこと、どっちも買ってコース2口応募しようかなぁと考え中。


f:id:mdhugh_h:20170309225815j:plain

キョロちゃん缶しかり、中身がわからない箱や缶は気になって仕方がないので当たればいいな〜くらいで応募してみます(笑)

せっかく伊右衛門当たったから伊右衛門買いたいとこだけど、しばらくは生茶かな?😊


f:id:mdhugh_h:20170309230059j:plain

これはまだ応募するか悩み中なんですが、たまたま買おうと思っていた小麦粉がアイテムなのでもしかしたら応募するかも?


f:id:mdhugh_h:20170309230244j:plain

これは本命のやつ!フジパン大好きだし、トースターもコーヒーメーカーも欲しいので2口応募してみます✨

ヤマザキ春のパン祭りも集めてて(しかもなかなか集まらない)4月には体がパンになっているかもしれない…🍞笑


最後はこれ!

f:id:mdhugh_h:20170309230706j:plain

当選人数70名だからめちゃくちゃ厳しいと思うけど、地元スーパーのタイアップなので応募してみようかなと♡

たまたまマヨネーズが無くなりそうなので、ドレッシングとたらこスパの素と一緒に買って応募します🌸🌸


さー、色々買わなきゃいけないなぁ(笑)

応募できたらまたお知らせしますね。



今日でロートさんの花粉ツイートキャンペーンも終わっちゃいましたが、私の花粉との戦いはまだまだ続く……(`o´;)

花粉症のみなさん、がんばりませう……