mdhugh_hの日記

趣味の懸賞だったり、旅レポだったり、日常だったり

3月11日

こんばんは😊

今日も特にお届けものは無かったのですが、昨日化粧品サンプルが届いたのでそちらの紹介をば~!


資生堂さんのエリクシール美白化粧水✕2回分、美白乳液1回分、美白美容乳液1回分です(`・ω・´)

f:id:mdhugh_h:20170311221924j:plain

エリクシールは一度購入したことがありますが、相性がよかったのでまた使えるな非常に嬉しいです❤


使ったことがあるものも、無いものも、化粧品サンプルはとてもありがたいですよね🙆

もうすぐ化粧水、化粧下地が無くなるので次なるコスメを調べているのですが……アラサーに優しいコスメのオススメは何か無いもんでしょうか(笑)

あったらぜひ教えてください😆



先月は海外旅行に行っていたこともあり、懸賞に応募がほとんどできていません。

それでも去年10月からぼちぼち懸賞に応募し始めて、1月末から今月が一番お届けものが多かったので、運気が上昇し始めたんでしょうか?(笑)

単に去年が少なかっただけかな?(笑)

とにかく、懸賞に対するモチベーションが上がってきているのでついに懸賞雑誌も買ってしまいました〜😙

じゃじゃん✨✨

f:id:mdhugh_h:20170311222818j:plain

もともとナンプレ好きだったので、非常に楽しいです!!買ったのが遅かったので締切が早いのですが、今月はこれも出せたらな~と思います👍


まぁ、当選できなくても頭の体操ができるので結果オーライいうことで(笑)

しばらくはナンプレを堪能したいと思います😆