mdhugh_hの日記

趣味の懸賞だったり、旅レポだったり、日常だったり

3月16日

今日も1日良い天気でしたね

こんばんは🌸🐝


2日ほどブログをサボっていましたが、その間何をしていたかというと……そう連続してお届けものやDMなどあるはずも無く、仕事行って帰って寝てまた仕事に行くという日々を過ごしていました(笑)

ただホワイトデーには職場で配ったチョコのお返しを頂いたり、昨日は久しぶりに海外TVドラマを見たりして、わりと最近毎日が充実しているなぁと個人的には思ってます😆

今週末の連休は実家に帰るのでまた犬と河川敷で遊んでシャンプーもできたらいいなあ❤

ああ、連休が待ち遠しい\(^o^)/



さて、久しぶりのお届けものは1件

f:id:mdhugh_h:20170316203502j:plain

クリアファイル!です!

JR西日本さんのものですが、なかなかに柄がかわいいですねぇ (^~^)

f:id:mdhugh_h:20170316203613j:plain

マイフェバと書いてあるけど、なかなかパッと見わかりにくくてありがたい✨

仕事で書類入れるのに使おうと思います!

ありがとうございました〜!


それから、もう1つ

http://www.lawson.co.jp/lab/kenko/art/1294034_4665.html?utm_source=email&utm_medium=email-lid&utm_term=&utm_content=w-2&utm_campaign=20170314-soyjoy-sampling

こちらのローソンのキャンペーンでSOYJOYが一本当たりました (*>ω<)

へへへ……SOYJOY一本満足バークリーム玄米ブランはよく朝ごはん代わりに買うから嬉しいです!


まだ試されてない方は是非やってみてくださいね~😚 ポンタカードがあればローソンID入ると便利です❤



最近食欲が旺盛すぎて困るんですが、だいぶ暖かくなってきたので夜のウォーキングをスタートさせたいなと思っています🤔 花粉があんまり飛んでない日に試してみようかな🌸🌸

またウォーキング有言実行できたらそれもご報告いたします〜(笑)