mdhugh_hの日記

趣味の懸賞だったり、旅レポだったり、日常だったり

3月19日

こんにちは!

みなさま良い3連休をお楽しみでしょうか?(^o^)


私は昨日、仕事が終わって飲み会の後に実家に帰ってきました。実家は犬が熱烈歓迎してくれるのでとても好きです(笑)


昨日実家に帰る前にポストを覗いたら化粧品サンプルが2つ入っていたのですが、写真を撮る間もなく飲み会に行ってしまったので、こちらは帰宅次第に写真を上げますね♪

最近はお届け物やTwitterの当選DMも全くなくて寂しい限りなんですが、その分ローソンのあきこちゃんのクーポンが溜まったり先日はSOYJOYをもらったりしたのでこちらを明日引き換えてこようと思います😚


なかなか目新しい報告がなくて申し訳ないですが、近況写真など……(笑)


f:id:mdhugh_h:20170319123424j:plain

f:id:mdhugh_h:20170319123544j:plainf:id:mdhugh_h:20170319123635j:plain


中華めちゃくちゃ美味しかった〜!😆


f:id:mdhugh_h:20170319123937j:plain


天気がよかったので実家の犬と車でドライブ🚗🌸🌸

花粉がすごくてティッシュ持ち歩いて散歩してきましたが、気持ちよい空気でした✨

やはりそろそろ朝か夜のウォーキングを始めようかなぁなんて思う今日この頃なのでした😊


それでは、みなさま残りもよい連休を…!