mdhugh_hの日記

趣味の懸賞だったり、旅レポだったり、日常だったり

3月23日


最近少しずつ暖かい日が増えてきたように感じましたが、今日は肌寒い1日でしたね。

こんばんは!


今日は久しぶりにお届け物が来ました✨

こちらはTwitterで応募したもので、13日にDMを頂いていたものになります。


f:id:mdhugh_h:20170323210452j:plain


新発売されたグリコさんの、ポッキースクイーズ✨✨✨

確かRT400名枠だったと思います😄


お菓子嬉しい〜!

しかし、実はこのポッキーとても美味しそうで待ちきれず、昨日コンビニで買って食べてしまったんですよね(笑)

ぶどうの方を買って食べたのですが、プレッツェルの部分も濃縮ぶどう果汁が練り込まれていて、チョコは甘酸っぱくて、非常に美味しかったです😆

桃を食べるのも楽しみだ~🌷🌷



つづいて化粧品サンプル😚


f:id:mdhugh_h:20170323210943j:plain


資生堂さんのアレルバリア、dプログラム✨

Twitterでプロモーションとして表示されていたので、気になって応募しました。

私はもう何年も花粉症やってるんですが(笑)、これは一本で花粉やちり、ホコリなどの微粒子をバリアしてくれるんだとか!

ナチュラルとライトの2回分使えるので、早速試してみたいと思います🙆


グリコさん、資生堂さん

ありがとうございました(*^-^*) !!



それから、今日は先日当選メールをいただいたSOYJOYクリスピーを引換えにも行きました。

が、レジの女の子がバーコードを何回読み取ろうとしても反応せず、「これは当店では取り扱ってないみたいです」と言われてしまい、引換えできず……😹

また後日別のセブンイレブンでチャレンジしてみます!!💪🏻

セブンイレブンさんもローソンさんみたいに、バーコードを印刷できるようになってほしい……切実に……😹🙏🙏


あ!!あと、auスマートパス(スマート会員は有料💦)で応募していた綾鷹も当たったのでローソンで交換してきましたよ🎊🎊🎊


f:id:mdhugh_h:20170323212114j:plain


明日の仕事に持って行きます♪


今日は色々なものが届いて嬉しい1日になりました😄☀

次は家電など来てくれないものかなぁとか思ったり(笑)特に壊してしまった掃除機…


では、皆様また明日🌷