mdhugh_hの日記

趣味の懸賞だったり、旅レポだったり、日常だったり

3月31日


さよなら3月…そして

こんにちは4月🌸🌸🌸🐝

あっという間に3月が終わってしまって今さら無駄に焦っている私です🤦‍♀️


こんばんは!\(^o^)/


ついに明日から4月ですね〜、新年度!!

新しい環境に身を置くことになる人もたくさんいらっしゃるかと思いますが……私は、今年度は特に変化は無さそうです(笑)


去年転職してから本当にのんびりした日々を過ごせていてありがたい限りです😄

ただ3月は決算だし年度末だしで…若干忙しかったのもあって、最近は仕事終わって帰宅したらゲームをしながらTwitter見たりご飯食べたりするだけで1日が終わっていったのでその点は猛反省💦

なんてことだ~!

本当はそろそろウォーキングも始めたいし、部屋の模様替えしたり春服を出したりしたいのですが、なかなかそんな気力が出ない(笑)


もうちょっと日が長くなったら、少しはやる気が出てくるのでしょうか……🌸



さて、本日もありがたいことにお届けものがありました(*^-^*)


1つはauスマートパスで応募したものです!ダスキンさんから、ミスタードーナツカードをいただきました🍩


f:id:mdhugh_h:20170331225951j:plain


いやー、正直当たると全く思っていなかったので何円分のカードなのかも覚えておらず…😇💦💦

auスマートパスでは月額料金がかかるんですが、全然当たったことがないので解約しようかなぁと思っていた矢先にこんなものをいただいてしまい……


もうしばらくは加入したままにしようと思いました(笑)手のひら返しの早いことよ…👯笑


何はともあれ、ドーナツ大好きなのでとても嬉しいです!auさん、ダスキンさん、ありがとうございました!



あと、こちらはモニターになるんですが

buzzLifeさんで初めて申し込みをしたら「チョコとのマリアージュを発見」プロジェクトに参加させていただくことになりました!

明治ザチョコレートがたくさん〜!😆😆😆


f:id:mdhugh_h:20170331230609j:plain


一度だけ70%(青のパッケージ?だったかな?)のやつを食べて、美味しくてまた食べたいと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しいです!

あまり配る人がいないのですが、職場の4人と近所に住む親友1人に配りたいと思います✨

こちらはモニターなのでレポート必須ですが、もし興味がある方がいらっしゃいましたら是非buzzLifeさんのHPを見られてください💪🏻


今回のモニターがちゃんと出来そうだったら次回もまた何かのプロジェクトに参加させてもらいたいと思います🤗