mdhugh_hの日記

趣味の懸賞だったり、旅レポだったり、日常だったり

課金は…財布と相談で👛


突然ですが私はゲームが大好きです😇


小学生の頃からファミコンスーファミゲームボーイゲームボーイカラー、アドバンス、64、セガサターン、プレステ、プレステ2、DS、PSPプレステ3とハードを買い続け


Wiiと初期以外のDSなどは持っていない)


社会人になってソシャゲに課金するようになった時期もありましたが、最近は(PS4欲しいな〜……途中までさせてもらってたP5がやりたいなぁ😙)くらいでおさまっていたのですが


昨日からリリースされたスマホのゲームが予想以上に面白くてちょっと危ないです(笑)


TwitterのRT懸賞で見つけてインストールしたんですけど、もともと三國無双とか戦国無双とか好きなのでなかなか爽快で(笑)


f:id:mdhugh_h:20170331233440p:plain


f:id:mdhugh_h:20170331233502p:plain


音楽やグラフィックも好みなので、しばらく続けてみようと思います✨

ディバゲとか黒猫、白猫、FGOみたいなことにならないように(←だいぶ課金したwww)ちょこちょこ楽しもうと思います😇


たまにブログに書いてたら温かい目で見守ってやってください(笑)


課金は財布と相談だけど!

ゆみにゃんは!ほしい!!


f:id:mdhugh_h:20170331234327p:plain