mdhugh_hの日記

趣味の懸賞だったり、旅レポだったり、日常だったり

4月2日


年に一度の堂々と嘘をつける日、エイプリルフールをまんまと逃しました(笑)


おはようございます🐶


なんかびっくりするような嘘をつこうと思っていたのに、来年に持ち越しです。残念😄笑


さて昨日もありがたいことにお届けものがありました!前もって当選がわかっていたやつなのですが、まとめて来てくれてハッピーです😆


1つめはTwitterのRTでその場で当たるキャンペーンだった「ボス  レインボーマウンテン」

f:id:mdhugh_h:20170402045724j:plain


前回のは当たらなかったのですが、今回はたまたま当選しました!ラッキーだ~🍀

時間に関係があったのかな?

ちょうど今Twitterでやってるハイネケンも5分ぴったり(何時5分でもOKぽい?)にRTすると当たるようです\(^o^)/


とにかく、その場系はめったに当たらないのでDMが来た時は本当に嬉しかったです✨

特に珈琲は大好きなのでありがたい!

1本飲んでみましたが、爽やかな香りがして美味しかった☕

残りは冷やして通勤中に飲むことにします(笑)サントリーさん、ありがとうございました!


2件目はモニプラさん経由で

AHAクレンジングリサーチ(のサンプル)をいただきました!

確かこちらは100名くらいに当たるやつだったかな?


f:id:mdhugh_h:20170402050422j:plain

f:id:mdhugh_h:20170402050450j:plain


サンプルサイズでも、色んなものを試せるとやっぱり嬉しいですね😆🌷🌷

ちょうど最近背中が気になっていたので、ざらつきを落とせるのか試してみようと思います!


サンプル最近はたくさんいただいているのに、すぐ使うから意外と無くなるのも早いという……サンプル使うのは楽しいですね(笑)


ちなみに、このサンプルめちゃくちゃ小さいのに佐川さんで箱に入れられて来ました。不在票が入っていて申し訳ないので、こういうやつはポストインになるといいのにな〜と思ったり🤔💦

懸賞に応募し始めてから宅配ボックスが欲しいと思うようになりました( ̄▽ ̄)


最後に…スーモさんから


f:id:mdhugh_h:20170402051055j:plain


緑のカーテンを広げようキャンペーンでゴーヤーの種をいただきました❤

こちらは先着のもので、アサガオゴーヤーか選べました(確か……)

マンションのベランダで育てます!

プランターを明日にでも買いに行くぞ~😄


f:id:mdhugh_h:20170402051308j:plain


でも撒き時にはまだちょっと早いみたい(笑)

今年の夏は涼しく過ごせたらいいなー!