mdhugh_hの日記

趣味の懸賞だったり、旅レポだったり、日常だったり

4月3日


こんばんは!


月曜日、一週間のスタートですが皆さまいかがお過ごしでしょうか☺️


今日はお届けものは無かったですが、昨日一件届いていたのでそちらだけご報告✨


f:id:mdhugh_h:20170403214712j:plain


モニプラさんのキャンペーンで、ワコールさんのナイトアップブラをいただきました!

嬉しい~!!\(^o^)/

夜も下着を付けて寝る派ですが、こういうリラックスブラは持っていないのでぜひ試してみたかったんですよね。

気持ちよすぎるという噂のスロギーも気になりますが、まずはこちらを試してみたいと思います😄


モニプラさん、ワコールさん、

ありがとうございます!


今日はお風呂入るのが楽しみだなぁ😆♡



___________________


ちょこっとだけゲームの話!


武器よさらば、ストーリー第3章までクリアしました!この後はしばらくレベル上げと武器の強化、ギルド戦に力を注ぎたいと思います💪🏻💪🏻💪🏻

ギルド、今回はどこか参加させてもらって次は自分で作ろうかな……🤔