mdhugh_hの日記

趣味の懸賞だったり、旅レポだったり、日常だったり

4月5日


今年はまだ花見に行けていない私です。

こんばんは!!


近所の桜が咲いていて花見に行きたいこと山の如しです(?)

でもここ最近は食、寝、仕事、ゲームを繰り返していて、生産的なことが何も出来ていません(笑)💦💦💦

懸賞雑誌(ナンプレ)も買ったのに最後まで出来てないし、締切がもうすぐだったりします(´O`) 

な、なんとか出さなくては……


さて、本日のお届けものは1件🌸

応募したことも忘れていたのですが何となくツボにハマったお届けもの


f:id:mdhugh_h:20170405233433j:plain


クラレさんの理科バケッソ検定で当選したようです(笑)


f:id:mdhugh_h:20170405233615j:plain


「理科バケッソ検定一級を獲得されたあなたは、実にスバラシイッソ!です」笑


このキーホルダーですね、

お腹を押すと鳴くんですよ、

ミラバケッソミラバケッソ!ってね


ʬʬʬ


とても気に入りました😆笑

私は基本的に自分が欲しい懸賞しか応募しないので、(付けるものがないから)キーホルダーとかは応募してないと思ってましたが、していたみたい(笑)

でも今回のお届けもので、こういう遊び心のあるやつもいいなぁと思いました(笑)

しばらくTwitterのアイコンにしようかな😎


ちなみに、第2回も開催されているようですが次はクラレちゃんお花屋さんバージョンなので気になる方はぜひ👯


理科バケッソ検定はこちら↓

http://www.mirabakesso.jp/kentei/index.php

いや、しかしこれは……いいわぁ(笑)




以下、最近の気になるアレコレを箇条書きで。個人用メモです😚


・先日いただいたミスドのカードは2000円分だったもよう。ドーナツ買ってきた、美味しい。


f:id:mdhugh_h:20170405234347j:plain


Twitterで当選した「あいつ」企画の商品が届かない🤔(3月20日にメールをいただいたからまだ時間がかかっているのか、配送先の入力に失敗した??)


丸美屋さんのフライパンのハガキ応募しました。


フジパンのハガキ応募しました。6枚コースは時間かかりそうだったのでまずは3枚コース。当たるかな??


・ブロネットさんで申込みしたやつはいつぐらいに結果がわかるのか、ソワソワ😄


・buzzlifeさんのモニター、レポートも提出しました。なかなかよかったので、またbuzzlifeさんのモニターは申し込むかも☺️