mdhugh_hの日記

趣味の懸賞だったり、旅レポだったり、日常だったり

4月7日


名探偵コナンを見ながらルンルン気分の私です、こんばんは!明日は休みだ( •ᴗ•)*♪


昨日はブログを書こうと思っていたのですが、友人から電話があって盛り上がりすぎて諦めました(笑)


今日は昨日のお届けものの紹介から(*∩ω∩)


TwitterのRTキャンペーンで、タングルティーザーさんよりタングルティーザー3本セットをいただきました😆🌷🌷


f:id:mdhugh_h:20170407223115j:plain


いつも朝は髪が酷いことになってるんですが、この櫛を使うと絡まることなくサラサラになりました!


わしわしわしわし

f:id:mdhugh_h:20170407223148j:plain


f:id:mdhugh_h:20170407223412j:plain


つやっ


素晴らしい!これから毎日このブラシを愛用したいと思います✨

タングルティーザーさん、ありがとうございました😭



今日は帰宅してからぼーっとTwitterを眺めていたんですけど、「何人かの方がブロネットさんから当選の連絡きた!」って言ってらっしゃって、私はどうやらモニターからはハズレてしまったようです😹

残念んん!

次こそはモニター体験できますように😚💪🏻