mdhugh_hの日記

趣味の懸賞だったり、旅レポだったり、日常だったり

4月15日


お昼は晴れていましたが、夕方になって天気が崩れ…九州は雨です☔


こんばんは!\(^o^)/


今日は仕事でしたが、明日は休みだ!イエーイ✨

今夜は夜更かししようかな?何しようかな~、色々したいなぁなんて思いつつ。

結局早々に寝てしまう気もします(笑)



さて、本日のお届けものです!

こちらはポストインでした。

株式会社シービック様のデオナチュレお試しセット😆


f:id:mdhugh_h:20170415201334j:plain


確か応募者全員だったかな?🤔

もともと匂いには敏感な方で、夏場になると自分の匂いが気になって仕方がないんですよね。(臭かったらどうしよう)とか心配するあまり仕事に集中できないww

ということで応募させていただきました。今年はデオナチュレとエイトフォーを併用しながら爽やかな匂いをキープしたいと思います💪🏻💪🏻笑



続いて本日はもう一件お届けものがあったのですが!こちらはお待ちかねの…


f:id:mdhugh_h:20170415202138j:plain


f:id:mdhugh_h:20170415202211j:plain


ややや、やったー!😭

Twitterで先月モニター当選していたものの、なかなか届かなかったので住所の登録を失敗したのかなと諦めていたお品!


韓国コスメ

Huangjisooピュアデイリーフォーミングクレンザー♪


Twitterの「あいつ」キャンペーンで当選しました☺️

こちらはモニターのレビュー記事を1ヶ月掲載しないといけないので、また使用感をTwitterにて掲載したいと思います。


それにしても、住所を英語表記で送らなくてはならなかったので英語力の無い私はヒヤヒヤしながらの登録となりました(笑)

1ヶ月届かないし海外からの発送ということもあり、何となく毎日(届かないな〜)とソワソワしてしまいました😎w


きっと、次回は気長に待てるはず🌸

また当選してくれないかなー(*´ω`*)

なんてな〜(笑)

一応この「あいつ」キャンペーンは無作為の抽選らしいので、次への期待も持ちつつ気楽にRTで応募してみたいと思います✌️


今日はこれを使ってメイクオフして、しっかり保湿して。お肌をいたわる日にするぞ~✨✨✨




ところで、突然ですが私には懸賞マイルールがありまして(^-^)

人はヒト、私は私ですし

マイルールを誰かに押し付ける気持ちは無いのですが、最近色々な方のツイートを見てその気持ちがちょっと揺らぎそうになる時があるので、自戒の意味を込めて改めてここに書き込みたいと思います!


懸賞は


①たのしく気楽に!

(懸賞にのめり込みすぎない)

②誠実に

(飲んだり食べたりしたことのないものを、賞品目的で「おいしい」とか言うのは嘘をついている気がするので、しない)

(子ども持ちの方限定のものとか、女子高生限定のキャンペーンとかには参加しない。気持ちは女子高生だけどねwww)

③応募規約をよく読む

(期日が過ぎてるやつとかね)

④人と比べない、羨ましがらない


特に最近④のところで

「私はたくさん応募したのにはずれた〜💦」的なツイートをよく見かけるようになって私も気持ちが引きずられそうになるので


はずれたって仕方ない

当たったらラッキーだ!


と思い込もうとしている今日この頃(笑)

力を入れたキャンペーンにはずれると寂しいけど、その分他のキャンペーンに運がまわってると信じたい😙




とりあえず、

いつか家電が当たるようにがんばりたい!目指せパソコン✨( ̄ー ̄)ニヤリ

無理だったら冬のボーナスで買ってやるで〜!!笑