mdhugh_hの日記

趣味の懸賞だったり、旅レポだったり、日常だったり

4月16日


日付けが変わるギリギリを攻める私です。

こんばんは|•'-'•)و✧

今日は暖かくて天気のいい1日でしたね!


久しぶりに車を使わず、徒歩で散歩に出てみました。


f:id:mdhugh_h:20170416234653j:plain


いつもは車移動で気付かないけど、我が家の近所にも桜の木がたくさんありました。

途中で緑がかった桜を見つけて驚いた!

ピンクも素敵だけど、こういうのもいいですねぇ🌸


f:id:mdhugh_h:20170416234956j:plain


八重咲きのピンクの桜もありましたよー!

周りの緑に映えてキレイ。


もうすぐ散ってしまう桜を見ながらゆっくり近所を散歩するのも、たまにはいいもんですね〜(*´ω`*)


f:id:mdhugh_h:20170416235113j:plain


なんてこともない道なのでしょうが、今日はとても素敵な道に見えました✨✨


明日は何かいいことがあるかもしれない☺️

それでは、また明日✋