mdhugh_hの日記

趣味の懸賞だったり、旅レポだったり、日常だったり

4月19日


今日もいい天気でした。

こんばんは☀️


いやー、最近お届けものの波がストップしてしまってちょっと寂しい限りです。

こういう時は別のことをしておくに限る!


ということで、今日はお弁当のおかず作りに励みました✌️

肉団子と卵焼きとそぼろ♥️

他にも作ろうと思ったんですが、冷凍庫が小さいので諦めました(笑)


意外にも卵焼きなんかは冷凍してても、チンしたらフワフワに戻るのでたくさん作って冷凍するとお弁当もラクチンです✨


皆さまぜひお試しください〜\(^o^)/



ところで最近Huluに入った「ウエストワールド」見てる方いらっしゃいます?

すごい禁忌に触れるような感じのダークストーリーなんですが、めっちゃ面白いです。

どんな話なのかというと……Wikipediaからなんですけど、こんな感じ(笑)


▼物語はハイテク技術に支えられた体験型テーマパーク"ウエストワールド"を舞台とする。ホストと呼ばれるアンドロイド達が再現された西部劇の街並みに暮らし、高額の入場料を払ったゲストたちは、ホストからの報復を恐れることなく自らの欲望のままに行動する。アンドロイド達は人間と見分けがつかないほど高度な技術に基づいて製造され、自意識も持つ。だがゲストが来るたびに記憶はリセットされ、新たなシナリオに基づいて日常を繰り返す。


ちょっと切なくて、ビジュアルが綺麗です。

物語は淡々と進んでいくけど、ウエストワールドに隠された秘密を探りたくなっちゃうんですよね。先が気になる~!


TWDみたいな終末系(マンガだったら7SEEDSみたいな話とか)も大好きなので、これを見終わったらまた終末系ドラマか映画を探そうかな……Huluに入ってるTVドラマや映画でオススメがあったら、ぜひ教えてください😚♪


それではまた明日✨