mdhugh_hの日記

趣味の懸賞だったり、旅レポだったり、日常だったり

4月25日


こんばんは!

今日は待ちに待った……


給料日ー!!!


いやあ~、長かった(笑)

今月はピンチすぎたこともあり、非常に長い一ヶ月でした💦😹来月はこんなことにならないように、ちょっと控えめにしなくちゃ……ワハハハ


さて今日はお届けものは無かったですが、昨日届いたものがあるのでそちらをいつものようにご紹介〜✨

ほんと、各企業様方には感謝感謝です。



アサヒ飲料様より、リニューアルした三ツ矢サイダー\(^o^)/


f:id:mdhugh_h:20170425204025j:plain


Twitterにて当選していたものが届きました~🎊

これからどんどん暑くなるし、炭酸飲料は欠かせませんね🌞

暑い日に、冷やしてから飲みたいと思います。ありがとうございました!😆


続いて……

花王様より


f:id:mdhugh_h:20170425204253j:plain


estのファンデーションのサンプルをいただきました!そろそろファンデーションを新しいものにしたいと思っているので、こちはも候補に……


使用してみて良さそうだったら

花王さんはいつもサンプルをくれるし、何かで恩返ししたいなーと思っているんですが、estはちょっとお高いみたいなので悩み中(笑)💦💦


f:id:mdhugh_h:20170425204554j:plain


今はマキアージュを使っているので、それを使い終わったら真剣に考えたいと思います♪


ちなみに先日アットコスメさん経由でいただいたパラドゥさんのお直しコスメは……

肝心のファンデーションはとてもよいのですが、スポンジパフ(とにかく薄くてふにゃふにゃ…)の使いにくさとパッケージのチープさが、私のようなアラサーには少し使いにくいため…リピは考えておりません(;´・ω・)

せ、せっかくいただいたのに申し訳ない……!製品の使用感はよいので、家で使い捨てスポンジと共に使わせていただこうと思います♥️


f:id:mdhugh_h:20170425205531j:plain


↑指の形にファンデーションが付いちゃう💦


若い子ならお直し用にカバンに1つ入れておくといいかも🌸(*´∀`*)🌸


今日は給料日だからって欲しいものをじゃんじゃか買ってしまったけど、明日からまた気分も財布の紐も引き締めてがんばってこー🙌

かわりにGWは楽しむぞっ!(笑)