mdhugh_hの日記

趣味の懸賞だったり、旅レポだったり、日常だったり

4月29日


ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

こんばんは、ちさです!!(*´∀`*)


私は金曜日の夜から遊びに行って朝帰って、昼間からビールを飲んで……と、早くも初日からゴールデンウィークを満喫中(笑)


連休中は心を休めたいので懸賞は控えめにして、実家に帰ったり友だちと遊んだり、楽しく過ごせたらな~と思ってます。普段はなかなか出来ないこともまとめて出来たらいいな✨

洗車そろそろ行きたいし、洋服買いに行きたいし、逆にクローゼットの着ない洋服を整理したいし、映画の観たいのも溜まっているヾ(*´ω`*)ノ


果たして、このうち何個達成できるんでしょうね(笑)


さてさてまとめてになってしまいましたが、ここ数日間のお届けもの報告です🙏🙏

何かが届く瞬間は本当に嬉しいものです。

企業様方、そして配達のお兄さん方、いつも本当にありがとうございます!


Twitterでは報告してましたが

ロート製薬さんより、「Cキューブ&リセ春のTwitterキャンペーン」でファッション通販サイトFLAG SHOPで使えるクーポン券10000円分をいただきました😆😆😆🌸


f:id:mdhugh_h:20170429221655j:plain


f:id:mdhugh_h:20170429221715j:plain


約1ヶ月感毎日5名に当たるキャンペーンでした。ロートさんは福缶や花粉症キャンペーンに応募していたけど当たらなかったので今回ご縁があって、しかもTシャツが欲しい欲しい毎日のように言ってたので本当に嬉しいです(笑)

クーポン利用で消費税抜き15000円分のお買い物をさせて頂きました♪

Tシャツと下着😆✨

下着は恥ずかしいので載せないですが、Tシャツは届いたらまたTwitterかブログで紹介したいと思います。早く届かないかな〜🌼💕



そして次は花王さん🙌

エッセンシャルのサンプルをいただきましたー!


f:id:mdhugh_h:20170429222342j:plain


すごくいい香りでした(*ˊ▽ˋ*)

花王さんにはサンプルをたくさんいただいているので、次回のシャンプーはエッセンシャルを買おうかな♪

実は今、少しでも還元しなければと洗顔も花王さんのマッサージジェルを使っているところ(笑)

お世話になりっぱなしです!



あとは、今日Twitterで当選していたハイネケンが届いたのですが写真も撮らずに1本飲んでしまったのでこちらの写真はまた明日……💦💦

酔っ払っててちゃんと書けてるかあやしいですが、今日の報告はこんな感じで…笑


これ以外にもちょこちょこプレモノさんやらLINEのやらで、コンビニ引き換えの飲み物がいくつか当たっていたので、そちらは明日以降に書けたらと思います!

引き換えてそのまま飲んじゃったやつとかも結構あるけど備忘録がてら記入しなくては(๑¯﹀¯๑)


それでは、今日のとこはこのへんで✋

ちょっとだけTwitter見て寝ようかな。

おやすみなさい♪