mdhugh_hの日記

趣味の懸賞だったり、旅レポだったり、日常だったり

4月12日


風邪をひきかけているのか、なんだか喉が痛い私です。こんばんは〜!


今日はスーパーにお菓子を買いに行ったのですが、ピザポテト休売のお知らせを受けてかスナック菓子売り場はすっからかんになっていました😭

ピザポテト大好きなのに、なかったー!味が濃いポテチ系が欲しかったけどなかったため、今回はチートスとギザリッチを買いました(笑)

う……お、おいしいけど...……

やっぱりピザポテト……🍕


本日のお届けもの✨


f:id:mdhugh_h:20170412233618j:plain


ポストに入ってました♡

BIRAIさんの毛穴ケア用美容液ソワン☺️


モニターに応募させてもらったものです。使用感は感想フォームに投稿しなきゃなんですが、明日使ってみるのが楽しみです♪



そして、スーパーで見つけたこのハガキ!

前回のは当たらなかったけど今回は期待して♡


f:id:mdhugh_h:20170412234159j:plain


あみじゃがはまだ食べたことないから買ってみよ~✨


そういえば、昨日さんま御殿見ながら待機していた淡麗のキャンペーンは無事にビール引換券いただけました!(*´∀`*)

ヤッタァー!明日コンビニ引換えに行けたらいいなぁ🌼


寒かったり暖かかったり寒暖差がある日が続きますが、皆さま体調管理にはお気を付けて\(^o^)/

また明日♪